SSブログ

米倉涼子「ドクターX」視聴率独走?今期首位!秘書は誰? [エンタメ]

スポンサードリンク


女優の米倉涼子主演のテレビドラマ

「ドクターX~外科医・大門未知子~」

今期民法ドラマ最高の23.9%を記録したことが

わかりました!

そして、それと同時に秘書役が誰?と

検索上位になっており、

そちらも調べてまりました!

まず視聴率ですが、

4週連続で20%超をマークし、

期間平均22.2%まで上昇しており、

今期現在2位の「リーガルハイ」(期間平均18.3%)

に4%近い差をつけ独走状態になったようです。


今年放送された「半沢直樹」(期間平均28.7%)

に次ぐ暫定2位になっております。


また関西地区でも4週連続の20%超を記録し、

期間平均も20.8%まで上昇。

これまで関西地区は「リーガルハイ」がトップでしたが、

それを上回り、逆転首位に立ちました!


ドクターX」は「私、失敗しないので」が決めセリフで、

一匹狼の天才フリー外科医・大門美知子(米倉涼子)が、

権力に支配された大学病院で、数々の衝突を起こしながら、

難手術を次々に成功させていく医療ドラマです。

『秘書役は誰?』


さて、高視聴率の「ドクターX」ですが、

秘書役は誰?と話題が上がっているようです。


その秘書役とは笛木優子です。

とても色っぽく、美しい方ですが、

韓国人っぽい感じがしますが、

彼女は、元々韓国で活躍していたようです。

ユミンという名称で知られています。


現在34歳で、玉川学園女子短大卒業後、

韓国語を大学で学び、その後韓国で女優として活動。


2001年から韓国で活躍していましたが、

反日バッシングが酷く、

日本人とは明かさずに活動していましたが、

明かした途端にバッシングが酷かったようですね…。



それにしても美しい人ですよね!

ドラマの中では、施設秘書であり愛人という役ですが、

リアルにあんな愛人がいたら幸せでしょうね!(笑)


そんな笛木優子さんの活躍を期待します!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。