SSブログ

SPECの戸田恵梨香がニノマエに怒り?映画、結の舞台挨拶!髪型を切った? [エンタメ]

スポンサードリンク

都内にて行われた映画「劇場版 SPEC~爻ノ篇~」 の初日舞台挨拶に出席した戸田恵梨香が、

共演者のニノマエ(神木隆之介)対して、

怒りをあらわにしたようです。


この日の戸田恵梨香は、

セミロングだった髪をバッサリ切り、

黒のワンピースで美脚を披露した!

観客席から「かわいい~」という声が掛けられ、

「髪をバッサリ切りました!

遅い時間の開始で、短い時間ですが、楽しんでください」

と笑顔でコメントした!

どうやら夜の11時半からの開始だったようです。

「3年間携わってきて、多くのみなさんに愛されて幸せです」

と感激のコメントもしたようです。



『SPEC撮影秘話を暴露?』


SPECは、特殊能力(SPEC)を持った犯人による

凶悪事件を担当する未詳事件特別対策係の当麻紗綾(戸田)と、

元警視庁特殊部隊の瀬文焚流(加瀬亮)が

活躍する姿を描いた人気テレビドラマシリーズの劇場版完結編後章。

前章となる映画「漸ノ篇」はすでに公開されていて、

この日は後編の「爻ノ篇」の舞台挨拶だ!


戸田恵梨香の他に、共演者の加瀬亮、

有村架純、神木隆之介、福田沙紀、安田顕、

真野恵里菜、岡田浩暉、竜雷太、堤幸彦監督も出席したようです。



印象に残っているシーンを質問された戸田恵梨香は、

「3年間ずっと言っていたことなんですけど…

ニノマエ(神木隆之介)が出てくる度に撮影が大変でした」と

撮影の裏側を暴露した!

そして、神木隆之介はNGを出すことが多いため、

戸田恵梨香は、「時間を止められるのは、大変なんですよ」

と怒りをあらわにし、「迷惑なんです」とバッサリ言い放った。


神木隆之介は、「仕方ないんですよ。そういう能力なんで」とお茶目に言い、

「ドラマの最終回の時は、寒かったのでセリフ噛んでしまった」

と言い訳をしたようですね!(^^)!



そして、3年間に渡ってシリーズ化したSPECも遂に完結です。

今回の映画で完結することに、


加瀬亮は、

「自分の役割が存在していた気がします。

これからはみなさんのものになります。

この作品を末永く愛してやってください」とコメント。


戸田恵梨香は、

今日は終わってしまうという感覚がありません。

撮影が終わったときの方が感じました。

今は、言葉にならない想いで、晴れやかな気持ちです。

末永くこの作品を愛してください」
とコメントし、ファンに想いを伝えたようです。


完結するのは寂しいですが、

この完結作は絶対見逃さないように!




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。