SSブログ

浜崎あゆみ紅白出場はなぜか?写真集や自宅公開で話題つくり [エンタメ]

スポンサードリンク



大晦日恒例の『64回NHK紅白歌合戦』での出場が決定した

浜崎あゆみですが、世間では批判の声が上がっています。

CDが売れたわけでもなく、めちゃめちゃ話題になったわけでもないのに…。



そんな浜崎あゆみですが、

1999年から14年連続で出場を果たしており、

今年で15年連続ということになります。

デビュー15周年のメモリアルイヤーでもあるためか、



CD、DVD、写真集や自宅公開と、

今年は積極的に活動してきた印象ですが、

ここ最近シングルを出しておらずヒット曲もなく、

テレビなどのメディア露出も激減した。

9月に発売したライブアルバムは、初週に約1万5.000枚しか売れず、

オリコン7位でした。


そんな浜崎あゆみに対し、何で紅白出るの?という声が

たくさん上がっている模様です。



どうやら今年の紅白は、メモリアルイヤーに有終の美を飾るために、

エイベックスは何がなんでも出場させたかったようです。


話題作りは必死にやっていたようですが、

マスコミなどが盛り上げておらず、世間にあまり伝わっていないようです。

ですので、CDが売れないなどの噂ばかりが目立ち、

他の話題が目立たないので、そういうイメージがつき、

こういった批判の声があがっているようです。


08年以降ずっと紅組のトップバッターを務めており、

これは紅白史上最多連続記録であります。


どうやらあゆサイドは記録が大好きなようですね(^◇^)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。