SSブログ

川口春奈が主演の「夫の彼女」打ち切り?面白いのか?感想 [エンタメ]

スポンサードリンク


途中打ち切りの噂が報じられている

川口春奈が主演の「夫のカノジョ」ですが、

先日TBSで行われた会見で視聴率の低迷と説明し、認めた模様です。


今月22日に放送された第5話が平均視聴率3.0%を記録し、

今世紀のプライム帯(午後7-11時)で放送されるドラマで最低記録を更新した!


全9話であった予定を早めて、

1週早めて終了すると報じられていました。




なぜこの最低な記録が叩きだされたのでしょうか?


単純な理由は2つだと思われます。


1つめは、

同時間帯に米倉涼子主演の「ドクターX」とかぶっており、

「ドクターX」に視聴率をとられているためです。

ちなみに、第5話の平均視聴率は23.7%と圧倒的にとられている。


2つめは、

単純に面白くない!

主演の川口春奈は可愛いけど、

ドラマの話自体が面白くない!今時、入れ替わりなんて!


と低視聴率の原因はこの2つのようですね(^◇^)

ですので、打ち切りはやむを得ないでしょうね!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。