SSブログ

ルパン三世が実写化!小栗旬主演!キャストは?不二子は? [エンタメ]

スポンサードリンク
テレビアニメにもなったモンキー・パンチの漫画

「ルパン三世」が実写映画化され、

来年夏に公開されることが明らかになりました!


気になるキャストですが、

主人公のルパン三世は小栗旬が演じることになり、

次元大介には玉山鉄二、石川五エ門には綾野剛

峰不二子には黒木メイサ、銭型警部には浅野忠信


という豪華キャストが集結し、

監督に務めるのは、ハリウッドなどでも活躍の北村龍平です。



このキャストに対して、結構ハマってると思いませんか?

今から公開がすごく楽しみになりますね!(^^)!



漫画「ルパン三世」は1976年に

「週刊漫画アクション」で連載をスタートし、

1971年にはテレビアニメも開始、45年たった今でも愛されております。

1974年に一度、実写映画化されており、

実に40年ぶりの実写映画化です。

撮影は、10月3で日本でクランクインし、

現在はタイで大規模な撮影をしているようです。


そして、日本、タイ、香港、シンガポール、フィリピン

の5か国で撮影するようです。


ルパンになるために主演の小栗旬は、

10か月にわたってアクションのトレーニングなどを積んだようです。

その結果、8キロ減量し、役作りに余念がない様子です。



企画立ち上げからクランクインまでに4年以上かかり、

中でも脚本は2年半の時を費やしたという。

ストーリーはルパン三世の最初の仕事を描いたオリジナルで、

モンキー・パンチも積極的にアイデアを出し、

その意向をたっぷり反映させたようです!


ほかの出演者にも、台湾の人気グループ・F4など

様々な国際豊かな面々のよですね。


映画『ルパン三世』は2014年夏に全国公開です。

お楽しみに。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。