SSブログ

ホリプロスカウトキャラバン2013で佐藤美希が頂点に!ミスオブミス [エンタメ]

スポンサードリンク
榊原郁恵(54)、深田恭子(31)、綾瀬はるか(28)、石原さとみ(26)らを

輩出してきたオーディション『第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013』

決選大会が4日に行われ、栃木県出身の専門学校2年生、佐藤美希さん(20)がグランプリに輝きました。

名前を呼ばれた瞬間、両手で口を覆い驚きの表情をし、

「信じられないくらいうれしい。本当にびっくりしました」と喜びを噛みしめた。
今回は女性誌『non-no』『Seventeen』とコラボし、

38年の歴史で初となる将来性あるモデル発掘がテーマ。

応募総数は14~20歳までのなんと女性2万216人!予選を通過したファイナリスト12人は私服でのウォーキングや

質疑応答などで被写体としての魅力をアピールした。


グランプリに輝いた佐藤さんは身長166センチあるそうで、

ホリプロとの専属契約、『non-no』でのモデルデビューが決定しており、

賞金100万円を手にし、CM出演や日本民間放送連盟からラジオ親善大使に起用されることが約束されているそうです。


さて、そんな輝かしい未来を手にした佐藤美希さんですが、

専門学校生とありますが、どこの学校なのでしょうか?

気になりますよね?僕、気になります。


問題の学校ですが、

獨協医科大学』だそうです。


獨協医科大学とは、偏差値平均60を上回る、超名門大学であります。


そんな獨協医科大学ですが、

獨協医科大学病院では、幽霊がでるという噂も!(笑)




話を戻しますと、問題の佐藤美希さんですが、

ミスオブミスにも出場されていた佐藤美希さん。

ミス獨協医科大学でもあり、今回のホリプロスカウトキャラバン2013 でもグランプリを獲得しました。


いずれ、ドラマなどにも出るのでしょうが、

才色兼備でもある佐藤美希さんのこれから活躍に期待しますね(^◇^)
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。