SSブログ

沢尻エリカの現在は?時計屋の娘で復活か? [エンタメ]

スポンサードリンク
『沢尻エリカとは?』

1986年4月8日、東京都出身。

日本の女優、歌手。

代表な出演作品といえば、

映画

『パッチギ!』・『間宮兄弟 』・『オトシモノ』・『手紙』

『クローズド・ノート』・『ヘルタースケルター』などなど…。


ドラマ

『1リットルの涙』・『タイヨウのうた』・『あいくるしい』

『ホットマン』・『天使の椅子』などなど…。

『別にぃ…発言で表舞台から消えた』


この「別にぃ…」発言ですが、

主演映画『クローズド・ノート』の完成披露試写会で沢尻エリカさんに、

コメントを求めたところ、

こういった投槍の捨てゼリフを発しました。

当時この発言に対して結構騒がれ、

マスコミやネットなどで相当なバッシングを受けることとなりましたが、

後日涙ながらに謝罪しておりましたが、

そのこともあり一時的に表舞台から姿を消しましたね…。


その間に、2009年1月7日に高城剛との入籍し、

2011年5月16日には、高城剛との離婚を発表いたしました。


そして、2012年に、

主演作となった映画『ヘルタースケルター』

女優復帰を果たしました。


ただ、この主演の役は相当大変な役柄で、

沢尻エリカ自信も体調を崩し、活動休止。


そんなお騒がせで有名な沢尻エリカさんですが、

現在はどうなっているのでしょうか?

気になりますよね(^◇^)

僕的には、一刻も早くまた表舞台にどんどん出てほしいと思っているのですが、

可愛いし、歌も上手ですからね!

めちゃめちゃファンでしたもの!(^^)!



『沢尻エリカ再び復活なるか?』

体調不良などで、活動を休止していた沢尻エリカさんですが、


今月18日午後9時放送される

スペシャルドラマ『時計屋の娘』で再起をかけているみたいです。

女優としての復活なるかどうか、映画関係者らも注目している模様です。


そして、ある映画にも出演するとかなんとか…。


これからの沢尻エリカさんの活躍に期待したいですね!!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。