SSブログ

加藤浩次がまゆゆに暴行容疑で逮捕? [エンタメ]

スポンサードリンク
『加藤浩次がまゆゆに暴行容疑で逮捕!』


お笑いタレントの加藤浩次がやらかしました!

BPOから問題指摘を受ける事態に!!

BPOとは放送倫理・番組向上機構の「放送と青少年に関する委員会」の事です。
さて、何をやらかしたかというと、

8月3日に放送された「FNS27時間テレビ]のコーナーで

AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)の頭に蹴りを入れた行為について、

暴力行為があったなどと視聴者から指摘があった問題です。


詳しく簡単に言うと、

蹴りを入れる前には、渡辺麻友(まゆゆ)を

プロレス技のジャイアントスイングで投げ飛ばした際に、

スカート内丸出しにさせたあげく、

お父さん(加藤浩次の役)に渡辺麻友(まゆゆ)が

お礼を言うのですが、その時に問題の渡辺麻友(まゆゆ)の

頭を加藤浩次が蹴りました。


このコーナー自体は、『めちゃ×2イケてるッ!』の

人気コーナーであり、ジャイアントスイングはいわば恒例の行事であります。

今までも、数々のアイドルなどが投げ飛ばされてきましたが、

これは皆さんもそれはご存知のはずですね(^◇^)、


ただ、問題は渡辺麻友(まゆゆ)の頭に蹴りを入れた行為が

とても問題になっており、

加藤浩次が出演する「スッキリ!」でも自ら涙の謝罪をし、

落ち込んでいるようです。



ですが、放送倫理・番組向上機構の「放送と青少年に関する委員会」が、

3つの問題点を指摘し、公表しました。

要するに加藤浩次は逮捕(暴力行為)ではないということです。

その3つとは、

「出演者の身体に加えられる暴力や危険行為」

「女性アイドルや女性芸人に対する性的な際どい演出」

「地上派の公共性に対する認識」についてです。


でも実際にこれで逮捕されたら、

加藤浩次的にはたまらないですよね!

そして、お笑いタレント自体がたまらないと思います。



実際の問題の動画はユーチューブなどで、

アップされておりますので、検索したら見れると思います。

正直なところ、それが視聴者側からしたらおもしろいです。

だって、アイドルが普通はそんなことされないですが、

あえてされることで、視聴者からしたら面白いのです。


ただ、ファンの皆さんからしたらムカつくかもしれませんね…。




実際にこの問題では、逮捕されることはありませんが、

加藤浩次はとても落ち込んでいるみたいです。


噂では、山本圭一と極楽とんぼ復活という話も

ちらほら出ているみたいですから…。


ただ、この問題騒動で復活どころではなくなっており、

そのこともあり余計に落ち込んでいるとか…。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。