SSブログ

今井メロが心臓と脳の異常で入院?画像で検索! [エンタメ]

スポンサードリンク
『今井メロって?』


スノーボード、ハーフパイプのトリノ五輪代表選手で

タレント兼女優の今井メロが「心臓と脳の異常が原因」で倒れ、

入院していることを30日の自信のブログで発表しておりました。

こまめに更新していたのが3日ぶりとなり「おそくなってゴメンね」と書き出して

「実は…色々と忙しかったから倒れてしまって…病院なの(泣)」と入院している事実を明かした。

その上で「心臓と脳の異常が原因で倒れたんだけど、病名はブログに書かない」と、

倒れた事実のみの公表にとどめた。


『心臓と脳の異常って何?』


ここで気になるのは、病名ですよね?

病名を明かさないのであれば、入院したこと自体

隠したらいいと思いませんか?

1番気になる病名が知りたいのに…|д゚)

医者に聞いたところ、心臓と脳の異常って何?

というコメントがあったみたいですね。

詳しくは、続きをどうぞ!!

ネットでのコメントをまとめております。


『病名を明かさない理由については』


「応援してくれている皆さんに心配させてしまうだけな気がしたから…」としている。

ブログを更新できる程度の体調ではあるようだが、

「心配しないで下さい!大丈夫だから!!

とりあえず早く治して元気な姿を皆さんに見せるから待ってて下さい」と復活を約束した。



『これについてネットでは…』

脳の異常…ねぇ。

でた、かまってちゃん

話題作り?

忙しくは…ないでしょ~よ

もし本当だったとしても、虚言としか思えない。

ちゃんと書かない方が迷惑かけるとか思わないのかね。話題性のため?

なんか安藤美姫とかぶる…

「心臓と脳の病気って何?」

脳と他の臓器なら分かるけど、脳と心臓って全然分からない。

事務所は「心臓に異常にあると聞いているが、脳については聞いていない」、
「検査結果の報告はまだ来ておらず、退院の目処なども未定」とコメント

病名を公表したくないのなら、入院していることも公表しなきゃいいのに。

勝手に悲劇のヒロインやっててください。

心配かけるって言うなら、こんなブログ自体書かなければいい

顔の異常ついに来たーー!!!メンテナンスせな

目と鼻を整形している

子供にまわす金使ってまで整形したのに、デヴィ夫人に整形失敗って言われちゃったもんね。

そういえば薬やってるって噂もあったしね…

だいぶ自分に酔ってるね。

悲劇のヒロイン気取り。素直に病名書いて「しばらくお休みします」で別にいいのに。

この人はどうでもいい。子供たちがかわいそう…


子供は大丈夫なの?あなたより子供たちの方が心配です

なんだかもっともっと堕ちていきそうな雰囲気…子供たちは施設に預けた方がいいんじゃ?

長女は障害があり、既に施設。長男も…という噂あり。

もし、長男がメロの近くにいるなら早く保護して欲しい。

相変わらずだね(笑)この記事みたとき、笑っちゃいけないことだけど、笑っちゃう。

次は、どんな話題を提供してくれるんだろう!!楽しみです!性格悪くてごめんなさい。

スノボでもう一度頑張るって言えば100人くらいは応援すると思うな

そろそろ勘違い辞めて、何もしゃべらず黙って何か地道にやれ。



っと結構叩かれているみたいですね!(^^)!

ここまで信用がないのは逆に珍しいですね|д゚)

確かに、一理はあると思われますが、

心配ですね。早く良くなってくださいね(^◇^)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。