SSブログ

ガキの使い「笑ってはいけない」2014は地球防衛軍に決まり!ロケ地は修道院?放送時間は? [エンタメ]

スポンサードリンク
今年もやってきました!

大晦日恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

の絶対に笑ってはいけないシリーズが今年も放送されることになりました!

8年目を迎える今回のテーマは

修道院ではなく「地球防衛軍」

ネットでは修道院と予想の声や噂が多く飛び交っておりましたが、

今回のテーマは地球防衛軍と決まりました!


地球の平和を守る正義の「ガースー黒光り地球防衛軍」を舞台に

「ダウンタウン」浜田雅功、松本人志

「ココリコ」遠藤章造、田中直樹

そして、山崎邦正から芸名が変わった月亭方正の5人が、

新人隊員として、さまざまな訓練に挑みます。



『ロケ地は?どこ?』


そして、気になるロケ地ですが、

今月中旬に関東地方のとある学校と静岡の富士スピードウェイを貸し切りで、

壮大なロケを敢行。

梅宮辰夫、板尾創路、蝶野正洋らお決まりののゲストをはじめ、

大物俳優・女優、一流アスリートが今年も「笑いの刺客」として登場します。


さらに今年はメンバー追い掛けられる名物企画が復活し、

絶叫とともにサーキット内を駆け回ってるみたいです。



「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」の放送時間は、


12月31日午後6時半~1月1日午前0時半までです。




ちなみに今までのテーマは、

2012=熱血教師

2011=空港

2010=スパイ

2009=ホテル

2008=新聞社

2007=病院

2006=警察

そして、2013=地球防衛軍


ガキ使いがあると今年も終わるのだなと実感させられますよね…。

今年は今までよりも楽しくなる予感大ですね!!

お見逃しなく!!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。