SSブログ

矢口真里の現在は?浮気相手の梅田賢三は?岡村が同情? [エンタメ]

スポンサードリンク

芸能活動を無期限休止中のタレントの矢口真里ですが、

12日に女性週刊誌にモデルで浮気相手の梅田賢三との2ショットを掲載され、

すでに同棲していると報じられました。

矢口真里の元夫である中村昌也との離婚の原因が、

矢口の浮気ということですが、

その浮気相手こそが梅田健三であります。

そして、離婚後にその梅田と同棲しており、

そのことに対し、他の芸能人らは、厳しく批判されております。


タレントで医師でもある西川史子は、都内のイベントで

「芸能界に復帰したいのなら、こんな行動はとらない。

大きなお世話ですが、家に呼ぶのはまずいですね」と発言した。

そして、和田アキ子は自身の冠番組「アッコにおまかせ!」にて、

「彼女も精神的に辛いのかもしれないけど、会社の人とか自分を思ってくれる人をもう少し考えないと、

支えてくれた人に対して、女性として人間として寂しい」と発言した。



『ナイナイ岡村が同情?フォローしている?』


ナインティナインの岡村隆史が、芸能人たちの矢口に対しての発言に対し、

14日のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で疑問を呈している。


矢口の報道を知った岡村は、放送で「芸能人は大変。」「矢口もね。」

と自ら話題を切り出し、「これもうええんちゃいますの、もう離婚しはったし、それで梅田と交際して」

よ矢口の行動に理解を示した模様です。



続けて岡村は「芸能人やなかったら、意外に当たり前のことかなって。」

と矢口への強い風当たりへの違和感を語った。

「ホンマのことは分からんけど…」と前置きし、

「浮気したとして、そして話し合いで離婚した」

「その好きになってた相手とお付き合いが続き、その相手ともアウトっていうのは、

あまりないやん。一般であれば」と矢口の行動が芸能界でなければ自然なことであると説明。



一方の矢部は、騒動が続く理由を、

「結婚という大きさでしょうね。恋愛やったら、

別に浮気してる人、たくさん報道されているじゃないですか」と発している。



そして、他にも、

「芸能人はやっぱりイメージ商売やねんな。」

「離婚してフリーやねんから、まだ若いし、次に向けなアカン」

「芸能人でなければ騒ぎになっていないからね。家に連れ込んでも」

などなど発言し、二人とも最後まで矢口に同情的だった。


今回の女性週刊誌の記事について、

矢口の事務所はノーコメントを貫いております。

復帰についても見通しは発表されてはいませんが、

もし復帰がかなえば、何かしらでナイナイがサポートするかもしれませんね(^◇^)



矢口は以前からイケメンとの交際やお持ち帰り疑惑が絶えませんね…。

今まで小栗旬、川久保拓司、堂本光一、魚谷輝明などの噂がありました。

そして、元夫の中村昌也の次は、梅田賢三ですね。


梅田賢三と交際が終われば、次はいったい誰が餌食になるのでしょうか!

また週刊女性誌やフライデーなどで掲載されることを期待しますね(^◇^)



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。