SSブログ

五十嵐隼士が引退!実家の家業を継ぐ?父は? [エンタメ]

スポンサードリンク
人気グループ「D☆DATE」五十嵐隼士が、

17日の全国ツアーの最終公演を行い、

この日限りで引退を表明していたので、

この日に2400人にのファンに別れを告げた。

D☆DATEは今後メンバーの加入予定はなく、

4人で活動していく模様ですが、

問題の五十嵐隼士はこのライブの際に、

「俺は社長になるぜ! スーツを着てるけど街で見かけたら、声をかけてくれ!」

と客席のファンに呼びかけた。

今後は実家の家業を継いで、社長になるとのこと。

そのために、簿記の勉強にはげむとのことです。



『五十嵐隼士の実家って?父の家業は?』

そして、気になる実家の家業ですが、

やはり皆さんそこが気になっている様子。

僕もそこが1番気になりました!

なので、調べてきました。


まず、五十嵐隼士の出身ですが、

長野県佐久郡であり、あの軽井沢とのこと。


その軽井沢で父が会社を経営されているそうですが、

また別で池袋にも会社を経営しているという噂も。


五十嵐隼士はよく、父親と池袋で、

ラーメンを食べていたそうですが、

これは五十嵐隼士の父親の経営する会社が

池袋にあるからという噂があります。


その父親はよく、

営業先で名刺を出す際に「ウルトラマンの父です」

と自己紹介などしていたとか!



ということは、五十嵐隼士は、

家業を継いだ際に、名刺を出すときに、

「ウルトラマンです」なんて自己紹介するのかもしれませんね(^◇^)


ですが、その実家の家業とは何か?

ということになりますが、

信憑性があるものはなく、詳しくはわかりませんでした。



ただ、以前ある有名人の誕生日パーティーにて、

バーを経営したいと発言していたそうな…。


実家の家業=バーとは限りませんが、

五十嵐隼士が家業を継いだ後に、

軌道に乗ればバーを新たに経営するかもしれませんね!(^^)!



五十嵐隼士が引退することは、とても残念でありますが、

いつかまたテレビに出てくるのではないでしょうか?

たとえば「あの人は今?」みたいな番組や、

会社が軌道に乗り、落ち着いたらまたテレビにでてくる気がします。


いつか頑張っている姿も見たいものですね(^_-)-☆


スーツを着て、イケメン社長やイケメン営業マンなんて

何かしらで取り上げていただきたいものです。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。