SSブログ

黒執事が映画化!水嶋ヒロ他キャストは?主題歌は?ひどい予感? [エンタメ]

スポンサードリンク
2014年公開の1月18日公開予定の映画「黒執事」は?


2006年から連載が始まった漫画「黒執事」は、

現在でも続いており、単行本が17巻発行されていて、

累計発行部数は1500万部だとか…。


アニメにもなり、第1期、第2期までありました。

また、舞台化もされ、今や特に女性に大人気の作品であります。


そして、黒執事の主人公であり、ダントツの人気キャラが

執事のセバスチャンです。

その役を水嶋ヒロが演じることになりました。


原作者が今まで実写化の話を勧められてもを断っていたそうですが、

水嶋ヒロならとOKとご指名されたそうです。


さらに水嶋ヒロに1年半かけて出演交渉をしたそうです。

水嶋ヒロがいなければ、映画化はなかったようですね(^◇^)



『注目のあらすじは?』


物語の舞台は2020年の日本で、

イギリスの名門貴族であるファントムハイヴ家は、

男子のみが当主として後継者になれる。

その末裔である幻蜂汐璃(げんぽう しおり)は、

女であるため、男として清玄(きよはる)と名乗り、

真の姿を誰にも見せることなく、

そして、両親の仇を復讐とし、

完全無欠の悪魔の執事セバスチャンと魂の契約を交わした。

心に闇を抱える彼女の過去や事件などを

執事セバスチャンとともに解決していくという物語。


これは映画のための特別オリジナルストーリーです。

原作漫画とは無関係ということになります。


こちらの脚本は黒岩勉さんが手掛けることになり、

今まで「ストロベリーナイト」「絶対零度」「ライアーゲーム」

などの作品を手がけてきた作品です。


原作ファンにとっては、様々な噂が飛び交っているようです。

『水嶋ヒロ以外のキャストは?』

そして、男性の麗人、幻蜂汐璃こと清玄役には剛力彩芽。

剛力彩芽は初めて男装役に挑んだそうです。


そして、他のキャストは、

若槻華恵役には優香

メイドのリン役には山本美月

葬儀屋役には栗原類

チャールズ役に城田優

猫磨実篤役に岸谷五郎

などの出演が発表されています。


『黒執事の主題歌は?』

やはり気になる主題歌ですが、

作詞作曲を絢香が手掛け、

歌うのはガブリエル・アプリンです。

そのガブリエル・アプリンですが、

1992年生まれ、英国出身。

デビューアルバム『ENGLISH RAIN』が世界中で大ヒット!

12月には日本でのコンサートツアーも控えている。

ということです。

これは、どんな歌なのか楽しみですね!

なお彼女の他の曲に関しては、YouTubeなどで聴けるみたいです。



そして、原作ファンの方たちの意見としましては、

「期待できない」

「実写化しなくていいのに」

などと辛口な意見が多い模様です。

女性ファンが多く、再現するのにハードルが高いことと

原作の世界観を壊されたくないみたいですね…。



果たしてどんな作品になるのか期待するあまりですね(^◇^)


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。