SSブログ

FNS歌謡祭2013冬でベストアーティスト嵐が口パク?Mステでも口パク?事故 [エンタメ]

スポンサードリンク
先日4日に生放送で放送された『2013FNS歌謡祭』
総勢70組以上のアーティストが出演し、

最高瞬間視聴率はが「Endless Game」を歌った場面であり、

23.4%だったようです。


4時間以上にわたった放送で、平均視聴率は18.8%。

番組名物であるきくちプロデューサーは、生歌意識が強く、

口パクは受け入れないブログで公開するほど、

生歌意識が強いようです。


それもあり、『2013FNS歌謡祭』では、

きゃりーぱみゅぱみゅなどの一部の歌手を除き、

ほぼ全出演者が生歌を披露したようです。

AKB48SKE48など口パクで有名ですが、

今回は生歌を披露した模様。


一方、瞬間最高視聴率のは終始口パクで、

VTRでの出演だったようです。


嵐は以前失態を晒しており、

ジャニーズきっての音痴集団と揶揄された過去があります。


そのためファンの間では逃げたなどと言われているようですね!


皮肉にも生歌にこだわるきくちPが、

瞬間最高視聴率は口パクの嵐になり、

人気があればなんでもいいのかよと話題を呼んでいる模様。


そして、口パクアーティストの嵐は、

Mステでも,

やはり口パクをしているようですね!(^^)!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。