SSブログ

有村架純が能年玲奈を超えた?ベロチュー國村?高校は?岡本圭人との熱愛は? [エンタメ]

スポンサードリンク

NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレークした

女優の有村架純ですが、

短期間でCM契約本数を大幅に増やして話題になっています。
「あまちゃん」主役の能年玲奈が、

ドラマ終了後にCMが1本しか決まっておらず、

有村架純は、わずか半年で達成した。

ギャラは新人待遇らしいので、

1本あたり1000万~2000万円程度らしい。


やっぱり芸能人は凄いですね!

新人なのに1本1000万~2000万だなんて…。



『有村架純とは?高校は?岡本圭人との熱愛は?』


そもそも有村架純を知らないという方もおられると思いますので、

簡単なプロフィールを説明しますと、

・有村架純(ありむら かすみ)

・生年月日 1993年2月13日(20歳)

・出身地 兵庫県伊丹市

・身長 160㎝

・血液型 B型

・高校 兵庫県立伊丹西高等学校


代表作は、『SPEC』みやびちゃん役などなど。

他にも、「スターマン」などに出演しており、

この作品で国村隼とのベロチュー(キスシーン)があり、

ネットなどで話題を呼んでいるようです。

父親に近い年上の人とのキスシーンを演じ、

女優としての格を上げたようです。



そして、Hey!Say!JUMP岡田圭人との

熱愛騒動が、衝撃をよんでいるようです。

2人のラブラブなツーショット写真が公開されたようですが、

有村架純の人気は特に衰えていることもないようです。


他の見解としては、

売名行為という噂もありますね。


ただ、これからより一層に活躍すると思われますので、

頑張ってほしいですね!(^^)!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。