SSブログ

第64回NHK紅白歌合戦の出場歌手決定!初出場は9名?ゴールデンボンバー出場か? [エンタメ]

スポンサードリンク
大晦日恒例の第64回NHK紅白歌合戦

の出場歌手を発表しましたね!

ゴールデンボンバーは今年はヒット曲もなく、

主演はどうかと期待されておりましたが、

今年はどうなったのでしょうか…。


そして、今年は初出場歌手が計9名います。


紅組は、E-girls、NMB48、miwa

白組は、泉谷しげる、クリス・ハート、サカナクション、

SexyZone、福田こうへい、Linked Horizonの計9名です。


この9名は大体知っていますか?

この中で僕は2組知らなかったです。

それは、福田こうへいLinked Horizon。この2組!


ということで調べてまいりました!!

簡単に説明しますと…


福田こうへいは


脱サラし、昨年10月に「南部蝉しぐれ」でデビュー。

そして、NHKの「歌謡コンサート」で披露し、話題になり、

今年の演歌界最大のヒットとなる13万枚を記録。

東日本大震災から、NHK連続テレビ小説「あまちゃん

の舞台となった久慈市内などで慰問ライブを重ねているそうです。

ブレークした今も岩手県盛岡市に居住し、

復興支援ツアーを行うなど、常に被災地に寄り添っています。



Linked Horizonは、


今年4月~9月に放送されたアニメ『進撃の巨人

のオープニングテーマ曲「紅蓮の弓矢」が大ヒットした音楽ユニット。

7月10日に発売されたマキシングルは、

初週で12.9万枚を売り上げ、オリコン週間ランキング2位初登場。

そして、現在までに累計22.7万枚の大ヒットを記録している。



今回の紅白で他にも有力候補がいました!


アイドル枠では、

今年再ブレークしたモーニング娘。が有力とみられていましたが、

最終的には、NMB48やE-girlsに譲ることとなりました!

他には、乃木坂46やHKT48などの名前もありません…。


ジャニーズ枠では、

NYCに代わり、Sexy Zoneに。

Kis-My-Ft2も出場を果たせませんでした。


そして、1番の有力候補とうたわれていたSEKAI NO OWARI

今年の出場は見送りになり、

レコード大賞・新人賞受賞の家入レオも出場なし。



昨年に芸能界復帰した華原朋美も出番はなく、

倖田來未や中島美嘉も出場ないようです。


K-POPは、もちろんのこと出場者はなく、

今年も小林幸子の出場もないようです。


そして、金爆ことゴールデンボンバーは、

今年はヒット曲もなく、

ゲームで曲をパクられた!と騒いでおり、

逆にパクっていたことが判明し、逆に謝罪で土下座してました!

その金爆は今年も出場することが決まり、

どんなパフォーマンスをしてくれるのか期待が高まっております。


放送時間は、

2013年12月31日(火) 午後7時15分 から午後11時45分 です。

お見逃しなく!





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。