SSブログ

TAKAHIROがドラマ「戦力外捜査官」で俳優デビュー!井上真央?板野友美?熱愛は? [エンタメ]

スポンサードリンク
人気グループのEXILEのボーカル・TAKAHIROが来年1月から始まる武井咲主演ドラマ

「戦力外捜査官」で刑事役で俳優デビューすることがわかりました!

武闘派のイケメン刑事という役柄で、

空手初段の腕前披露に期待が高まっておりますが、

TAKAHIRO自身は、「自分自身、未知数な部分もありますが、

新しいフィールドで新たな自分を表現できるよう、気合を入れて頑張っていきたい」

と意気込んでいる様子。


TAKAHIROが俳優ってあまりイメージはないですが、

まだやってなかったの?って感じもしますよね!

他のEXILEメンバーのMAKIDAIやAKIRAはすでに俳優業をしているのに…


ですが、今回の俳優デビュー作「戦力外捜査官」で初出演します。

詳しい役柄ですが、警視庁刑事部捜査一課に務める刑事・設楽恭介。

正義感と使命感に燃え、今後の活躍に期待を燃やすエースです。


そして、武井咲演じる新人刑事の主人公・海月千波とコンビを組み、

トンチンカンな捜査と失敗を繰り返し、二人そろって戦力外通告を受けてしまう。

その珍コンビが、難事件に立ち向かっていく物語です。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。