SSブログ

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に新キャスト12名発表!タイトルバックも完成 [エンタメ]

スポンサードリンク
2014年1月5日から始まるNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」ですが、

新たに新キャストが発表されたことがわかりました!

黒田官兵衛を演じる岡田准一をはじめ、

織田信長を演じる江口洋介

豊臣秀吉を演じる竹中直人など、

すでに何人かのそうそうたるメンバーが発表されていますが、


今回新たに発表されたのは12名です。



官兵衛の母・いわ役に戸田菜穂

官兵衛のよき理解者・櫛橋左京亮に益岡徹

官兵衛の義理の姉・力に酒井若菜

黒田家ゆかりの御師・伊吹善右衛門に尾藤イサオ

織田家家臣筆頭・柴田勝家に近藤芳正

同じく織田家家臣・丹羽長秀に勝野洋

秀吉の腹心・蜂須賀小六にピエール瀧

武将・山中鹿介に別所哲也

毛利家の智将・小早川隆景に鶴見辰吾

毛利家の外交僧・安国寺恵瓊に山路和弘

本願寺法主・顕如に眞島秀和

備前の大名・宇喜多直家に陣内孝則


以上12名が今回発表された新キャストです。

「軍師官兵衛」は新たにキャストを迎え、

多彩な顔ぶれで戦国時代劇を描いていく模様。


ただ、まだ徳川家康を誰が演じるのか、

まだ正式な発表はありませんが、今一番有力候補と噂があるのは、

北野武ですね!ネットではその予想が1番上がっています。



そして、本作のタイトルバックも完成し、公開された模様です。


またいずれ新たにキャストが発表されると思いますので、

その時はまたお知らせいたしますね(^◇^)

気になる徳川家康は誰になるのか、一刻も早く知りたいですね!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。