SSブログ

井上真央が熱愛?酔ってキス?映画「綱引いちゃった!」 [エンタメ]

スポンサードリンク
女優で清純派で有名な井上真央ですが、

9月30日に、大竹市内のガリレア竹町商店街で行われた

主演映画「綱引いちゃった!」のプレミアムイベントに出席した模様。


昨年、1か月半もかけて大分での全ロケを撮影した井上真央の主演映画であり、

その後1年半ぶりに大分に訪問し、イベントに出席。

その際に、約1000人の市民が集まり、

「こんな大勢の人が集まってくれるなんて感激です」と

喜びを表現したようです。

そして、市長からは大分市観光特使にも任命され、

井上真央は「映画とともに大分を盛り上げていきます!」と誓った。



「綱引いちゃった!」は、実話で、モデルは女子綱引きチームの物語だそうです。

井上真央にとっては、

今年2月に日本アカデミー最優秀主演女優賞を受賞した「八日目の蝉」以来の主演映画。

近年のシリアス路線とは違い、コメディーものだそうです。

この日も、レッドカーペットの上で綱で軽自動車を軽く引っ張るというものがあり、

「撮影の合間に、必死で練習したことを思いだした」と語ってしたそうです。


その「綱引いちゃった!」の他のキャストですが、

玉山鉄二、西田尚美、ソニン、渡辺直美、木南晴夏、松坂慶子など

豪華な面々でありますが、

面白いキャストが並んでおりますね!(^^)!

さすが、コメディーものといったところですな!


『井上真央が熱意?玉山鉄二とキス?』


俳優玉山鉄二との撮影裏話も明かしたそうです。

玉山が「居酒屋のシーンでは2人で本当にお酒を飲み続けて、酔いながら撮影した」

という裏話を話してくれて、このことで、

井上は「酔っていて、台本にないほど顔を接近して、アドリブでキスしそうになった」
と、衝撃なドッキリ発言をし、集まった約1000人の関心を引き寄せたそうです。


本当に、キスしそうになるとは、

清純派の井上真央にしては、驚きですね!

でも、キスしなくてよかった!(笑)

今後も清純派でいてほしいですね!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。